AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

ひるおび (1/30)

2012年01月30日 23時16分05秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

お天気は、森田美位子ちゃん。

また、エンディングではAKB48が紳士服のイメージキャラクター起用のネタ。
ORICON STYLE記事。

ひるおびの画面スーパーや、一部ネット記事でも「男装に初挑戦!」とあるが、もちろん、この手の『初』を信用してはいけない。

no3bの3人(小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみ)は、ドラマ「メン☆ドル」で凛々しい男装アイドルグループ「ペルソナ」を演じていたし、冠番組「AKBINGO!」では、お馴染みの「私立イケメン学園」コーナーがある。
そもそも、6年以上も活動しているグループに、そうそう「初」なんて有りはしないのだ。


森田美位子「みいこ便り~如月ひとり旅~」 [DVD]


森田美位子 みいこ便り~文月・習い事の旅~ [DVD]


[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【SKE】新堂本兄弟 (1/29) | トップ | BUBKA3月号 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンディング (ジョン大津)
2012-01-30 23:35:30
最近エンディングで恵さんにいじられてあたふたする美位子ちゃんがいいですね~。はるやまもスーツ「二着以上」買ったらAKBグッズプレゼントとかやるんですかねw。
返信する
紳士服と言えば (Kat)
2012-01-30 23:43:55
AOKIがありましたよね。今度ははるやまになったんですね。でも、紳士服なのに何故女性起用なんですかね? こういう店には女性ものも売っているのでそちらの宣伝と思いきや、男装ですし。今回は「はるやまソート」はやるんですかね。
返信する
なんでも初 (sucker)
2012-01-31 01:16:53
こんばんわ。
初って言葉は初のファン向きw。
no3bの三人をみたら完全にペルソナ様の再来ですね。リーマンバージョンのw。
てか、麻里子様のイメージは完全にカヲルとかぶっています。りえことさえはエクザイルさん…
ゆいはんは執事でさしことまゆゆは財閥の二代目なんですけど。
ネットでもイメージ写真があります。
http://www.fashionsnap.com/news/2012-01-30/akb-48-haruyama/gallery/
とにかく、次のテレビドラマはこのメンバーで全員男装でお願いします。ヤンキーなどはいりません。
返信する
Unknown (kirimomi_shoot)
2012-01-31 01:32:51
一昨年のAOKIから、今年ははるやまになったんですね。確か2年前は、48人での「初」CMが話題になっていたような。
今年は超選抜様ばかりのようで、「ソート」はすでに完了したということですかね。
「男装」でいくのだったら、カヲル君も入れればよかったのにwww
個人的には男装よりも、浴衣や水着のほうが全然好きですw(美位子さん結構胸厚??)
返信する
ゾンビ!? (Xd48)
2012-01-31 07:36:54
なんか似合ってるのは、麻里子様と佐江とかごく一部で半分以上はびみょーですねw
特に指原の顔がゾンビみたいで、到底、フレッシュな感じの若者には見えません。
クライアントから「ヘタレな感じを前面に出して・・・」とか、あえての注文があったんでしょうか?
でもメイクしたらこんなことになってしまったとかw
単に疲れ過ぎていてメイクでもカバーできなかっただけかもしれませんが、目の下のクマがヒドすぎると思います。


・・・AKBINGOといえば、私立イケメン学園の前には、男装甲子園なんて企画もありましたね。
もっとも学園の方は、特定のメンがボケまくりですが、全く面白く無いので勘弁願いたいですが・・・
返信する
Unknown (まゆ)
2012-01-31 10:02:51
フレキス仕事だったようですが、ブログも更新されず心配もしていました。が、ようやくUPされ一安心。とても複雑な心境のようで可哀想。
返信する
Unknown (茉夏推し)
2012-01-31 12:50:42
どうしてカツラを使わずオールバックのようにしてしまったのか…。
こじはる、まゆゆ辺りの美形ならもっと上手く出来た気が…。

篠田、宮澤はもちろんですが、優子が意外と様になってたのが意外です。
やっぱり顔が整ってるんですかね?
返信する
美位子ちゃん (三十路新規)
2012-02-01 20:20:22
 「ひるおび」は観てないんですが、森田美位子ちゃん、可愛いですよねぇ。
 なんか、控えめな感じのところも好きです。自分も地味な(自分の場合、控えめではなく単に「地味」ですw)性格なんで、あんまワーワーうるさい子より、ちよっと控えめな子にシンパシーを感じるのかもしれません。SKE48の秦さんとかも、美位子ちゃんにイメージが近いかな(彼女の場合は、それを逆手にとってブレイクしたようなところもありますが)。
 「AKB48なし」になっちゃってスミマセン。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2012-02-01 22:58:57
>ジョン大津 さま
美位子ちゃん、かわいいですよね~。
見ていて和みます。
いつかワタナベガールズのイベントに行って、AKBそっちのけでがっつきたいですw。

>Kat さま
「AKBヲタに買わせる」のが狙いなんですね。
怪し気なリサーチによれば、「AKBヲタは金持ち」らしいんで。
初期の、何十万も突っ込むようなヲタを母集団にリサーチしても、意味をなさないと思うんですけどねw。

>sucker さま
あっちゃんが居なくて?上で髪巻いてるメンは「サザエさん」に見えます。

>kirimomi_shoot さま
珍しく、布の面積が多いですねw。
スーツだから当たり前ですねwww。

>Xd48 さま
確かに、びみょーなメンバーも居ますよね。
イケメン学園のコーナーも、ふざけ回答メンバーにはもう飽きました。
麻里子様とみぃちゃんは要らないかなと思います。

>まゆ さま
特にキャプテンらしい事は、何もやってないイメージですからね。
第一、選抜常連は現チームBでは柏木・渡辺で、チームBとより選抜常連組と過ごす時間の方が絶対的に多そうですし。
ゆきりんも、キャプテンなんかやらされていい迷惑だと思います。

>茉夏推し さま
個々に合わせたカツラ(ウィッグ)作る時間が無かったんじゃないかなと思います。

>三十路新規 さま
声も可愛いし、ああ見えて意外とオトナ(2/12で25歳)なんですよ。
返信する
Unknown (Kat)
2012-02-02 01:00:08
コメ返ありがとうございます。今のファンの多くはライト層だと思いますが、そういうリサーチ力は広告代理店は乏しいですねw
やるならもう少し早くして、就活生をも取り込めば良かったのに。春はせいぜい新入社員と新大学生ぐらいしか買いませんし。AKBが出てるから買うヲタは少ないですが、オマケを付けるなら話しは別ですが(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事