AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【SKE】新堂本兄弟 (1/29)

2012年01月30日 20時10分09秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

最近は録画もしていなかったので完全にノーマーク。
ヲタ友から「出てるよ」とメールが来て、慌ててTVをつけて録画開始。

…ちょうど、須田ちゃんの「一人遊びの相手はバナナ」の辺りでw。

高みなレベルでも、「泉院の顔と名前、一致してるの?(by光一さん)」の問い掛けに、「割と…」。

トークも、盛り上がった事は盛り上がったが、「バナナ」「おなら」「裸を盗撮」とかwww。

名古屋独特の言葉(言い回し)は、
鉛筆が「トキントキン」(尖っている)、
お湯が「チンチコチン」(熱いの最上級)、byだーすー。
その手前が「アッチンチン」byちゅり。

生演奏曲は『オキドキ』。
[セブンネットショッピング]
icon



AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!
in 西武ドーム スペシャルBOX [DVD]


AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム 第一公演DVD
AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム 第二公演DVD
AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム 第三公演DVD

AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム ダイジェスト盤 [DVD]


『片想いFinally』(DVD付A)


『片想いFinally』(DVD付B)


『片想いFinally』(DVD付C)


無人駅(初回限定盤)(DVD付)


無人駅


[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レポ】シアターの女神公演 ... | トップ | ひるおび (1/30) »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下ネタ (ジョン大津)
2012-01-30 20:21:20
だーすー下ネタキャラにされてましたね。あとはカツオ対ごま&ピースのいつもの対決。でもMステと違ってJR以外も全員一応自己紹介だけでも最低一回はしゃべるチャンスあってよかったです。衣装が片想いじゃないけど茉夏ちゃんがいるし…と思ったらやはりオキドキ。いつ収録したんでしょうねw。あびるちゃん、かすすら選抜経験ない子はラッキーでしたね。推しのまつりなが出てなかったのは残念でしたけど初めてSKEの生バンド生歌観れたし良かったと思います。過去に出たAKBメンバーはほとんどが歌のコーナーで敗北してるのに…曲の難易度もあるでしょうがそこそこのレベル持ってて安心しました。
宇宙人金ちゃんには今回あまり触れなかったのかそれとも危険すぎたのか気になる所ですが…
返信する
Unknown (ジョンスミス)
2012-01-30 20:25:14
内容的にはKinki含め周りが面白いだけで、良くある内輪での暴露や小学生レベルの下ネタとかで普通でしたね。曲はかなり狭そうなでしたし、選曲的に生演奏ではなくても良かったですね(笑)
ネットなどではSKEをあまり知らない人が意外に面白いとか今回は面白かったとかの声があって、まだまだAKBファンにも知られていないんだと思いました。
返信する
SKEも (Kat)
2012-01-30 21:16:02
SKEも盛り上がるトークの内容は下ネタ気味ですか...。
アイドルが普通の話で盛り上げる事は難しいですが、だからといって下ネタは安直すぎるような気がしますね。パフォーマンスが良いだけに惜しいですね。
返信する
Unknown (ネ申風)
2012-01-30 21:24:22
初めてSKEが生歌で歌っているのを見ました。

声量はまだまだかなとは思いましたが、生歌でもいけるではないかなと。

AKBより声出てたように感じました。(誰かに頼っていない感じ)

名古屋は言葉の言い回しが本当に独特ですよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-30 21:41:13
SKEは口パクでしたね
ダンス激しいし生歌は無理なんでしょうねー
返信する
桑原の携帯、紛失したら大変なことに... (hoi-chi)
2012-01-30 21:45:26
トークの内容は少し下品でしたね。
親はあれ観てどう思ったのでしょうか。
トーク部分は前日放送のミュージックフェアはまともでしたね。
ただ須田は加山さんの髪の毛凝視し過ぎでしたが(笑)
次回も出ます。こちらも生歌かと。
返信する
Unknown (あるみさっしー)
2012-01-30 22:09:54
だいたいは下ネタになりますよこの番組。
フレキスの時も全員変態って流れで終わった気がします。
昔、某アイドルが出た時に誰が一番巨乳かって話になりましたし…。

でも小木曽ちゃんはその手の話好きそうですねw
返信する
 (sucker)
2012-01-30 22:11:31
こんばんわ。
いやー、ライブは凄かったんですね。バンドもSKEも。まさかオキドキが生歌できるのはね、技術面は基本的に本家よりいいかもしれません。
槙原さんと西川さんのボーカルサポートもすばらしかったです。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-30 22:21:15
SKEが生歌であれだけ歌えるとAKBの酷さが際立ちます。あの差はなんなんでしょうか?頑張って!
返信する
Unknown (じょう)
2012-01-30 22:31:25
全員を紹介してくれたのはよかったです。
下ネタが中心でしたけど、盛り上がりはしたので賛否両論ですね。

歌は生歌なのかかぶせだったのか、生歌ならAKBの選抜より歌唱力はあるなと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事