AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【備忘録】運動会イベント (5/09)

2015年05月09日 23時04分00秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

見に行ってないんですが、チーム8が優勝だそうで☆
おめでとうございます。

聞くところによると、優勝チームメンバーへの賞品が、
・1日完全オフで旅行
・既存の1曲をソロでPV撮影?
(詳細情報わかる方、教えて下さい(願))

だそうだ。
1つ目は、8メンにはあまりまだ有り難みは無いかも知れないが、「完全オフ」ということなので番組ロケなど入れずに、修学旅行みたいな感じで楽しんで欲しいなと思う。
「1人1曲」という賞品が、1チーム47人のチーム8に回って来たと言うのが嬉しい。
誰がどんな曲を選び、どう見せてくれるのか楽しみ。
ここはひとつ「ダブり容認」で、複数名が同じ曲を選んでもいいんじゃないかと思う。

1つ気になったのは、開催前にBlu-rayソフトの予約受付開始のお知らせメールが届いたこと。
資金繰り、苦しいのかな…。

<余談>
2009年10月11日に幕張メッセで開催された「大運動会~絆よ永遠に~」は、見に行ってたんだよな~、懐かしい。
この時期のブログを読み返すと、「誰、このアツいヲタ?」と思ってこっ恥ずかしくなります。でも、夢中で応援するほど楽しかったんですよね実際。


Green Flash type-A
【初回限定盤】(多売特典付き)



【Amazon.co.jp限定】アイドルはウーニャニャの件
(ニャーKBメンバー実写ジャケット仕様)
[初回データカードダス付](自撮り生写真 島崎遥香)



コケティッシュ渋滞中 (初回生産限定)
(Type-C) (CD+DVD)



Don't look back! (限定盤Type-A)
(Amazon限定オリジナル特典なし)



【Amazon.co.jp限定】12秒 (Type-A)
(Amazonオリジナル生写真付)



命は美しい(Type-A)(DVD付)

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015選抜総選挙番組テーマ「... | トップ | 【備忘録】第2回ドラフト会議... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6年前か・・・ (いつも読んでいます)
2015-05-13 12:39:21
楽しかったですよねいろいろと、「絆隊」のネーミングがやっつけじゃねーか?とか言われたり

友人はA推しだったので一緒に観れなかったけど、それも面白かった。右肩上がりの時は何事も楽しいですよね、AKB48は如何に早く気付いたか?で楽しみ方も違ったし、ネット時代のアイドルグループでしたね(なんか過去形になってしまいました)
返信する
Unknown (ジョン大津)
2015-05-16 16:20:06
やっぱり若いメンバー多いし ミライモンスター観てたら運動神経いい子が多い気がします。個々に知名度アップするチャンスですね。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2015-05-17 01:40:02
>いつも読んでいます さま
当時も、「絆隊」(ヲタ参加)が、本戦に勝ち残るために予選でインチキした奴が残ったりと、色々ありましたね。

>ジョン大津 さま
横道っちゃん、走りでぶっちぎりだったらしいですね☆
返信する
Unknown ()
2015-05-17 22:52:01
資金繰りは苦しいはずです。
春から大手事務所メンバーの家賃負担をaksは打ち切りましたからね。
今後は各事務所が家賃負担する。
という事で皆安いマンションへ引越し開始。北原大家高城横山などは50万のタワーマンションに住んでました。
返信する
なるほど~ (◎◎みすと。)
2015-05-22 15:21:21
>か さま
情報ありがとうございます。
同じ50万出すなら、家賃20~30万円で残りを現金でもらった方が、メンバー的にも嬉しいんじゃないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事