AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【HKT】2期生1周年

2013年09月25日 23時09分29秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

HKT48の2期生(芽瑠・美桜の期)が、先日9/23に1周年を迎えた。
おめでとうございます。

しかしながら「新入社員が1年間辞めませんでした」で大喜びって、一体どこのブラック企業だよwwwってね。

1期生は、エースと思われた子を含めてごっそりクビになったりしたからなぁ。

今年は、48グループで4.50人以上離脱…なんて事態は、避けられそうなのかな?


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


Amazon.co.jpオリジナル生写真付
メロンジュース(Type-A)(DVD付)



「HKT48ver.」AKB48グループ臨時総会
-白黒つけようじゃないか!-
(AKB48グループ総出演公演+HKT48単独公演)[7枚組Blu-ray]



【Amazon.co.jp限定生写真付】AKB48倉持明日香1st写真集「耳たぶ」


AKB48総選挙! 水着サプライズ2013


AKB48裏ヒストリー ファン公式教本

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com][NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト候補生決定 | トップ | 合同握手会に思う。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン大津)
2013-09-26 00:04:41
二期生誰も辞めてないんですね。博多の情報疎くて…でも一年で辞める人が居なかった…実は普通ですよね。一期生とあまりに難波がブラックすぎるさかい価値観がおかしくなってしまってます。
返信する
Unknown (いつも読んでいます)
2013-09-26 00:06:38
そんな日だったんですか!選挙後に辞める子がいなかったので少し楽観視しています&来年の選挙の参加者は前年を下回ると煽れないので、これから40人消えるとかは無いのかなぁ?なんて思うも

(若い)博多の3期生とドラフトメンが居れば足りるのか

芽瑠は発表以前にバレテいた事を考えれば3期は小6多数の噂も不作かな?
返信する
Unknown (Kat)
2013-09-26 00:31:34
ブラックはブラックでも「抜けられる」ブラックと「抜けられない」ブラックの2つがありますからね(苦笑 

HKTはメンの年齢層が低いですから、進学やら何やらで悩んだりするメンは今後多くなるでしょうし、その時に適切にアドバイス出来る大人がいれば良いのですが。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2013-09-26 20:56:31
>ジョン大津 さま
「日本を代表する」と言われているアイドルグループが、いわば現地採用?で支店従業員を募集しているわけですから、責任を持って人材育成してほしいなと思います。
もし「育てるつもりがあれば」ですが…。

>いつも読んでいます さま
「即戦力」と言って、そこそこの年齢で活動歴もある子を採用すれば、当然「過去のアレこれ」がある可能性も大きいわけで…。
ま、フレッシュな子たちが「芸能界ってこんなに怖いところだったんですね」なんて言って辞めて行かないようにしてほしいものです。

>Kat さま
「適切なアドバイス」イコール「留まること」じゃなかったりして。。。
特に、本店の中堅メンバーたちを見ていると、中高生のうち1~2年間在籍して、「青春の良い思い出」として卒業した方が、その後の人生も含めて幸せなんじゃないかな~なんて思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事