打越通信

日記ふういろいろ

ミネラル天ぷら

2011-05-25 06:25:19 | 写真投稿
デジカメの写真を見ていたら、なんとこれ、なんだろう・・・?



素材にもずくを入れて生地を作ってあげてました(いやいやあげました)。
アサヒのなんとかがじゃまだけど。



こんなかわいい天ぷらが出来た。



ミネラルたっぷりのもずく天ぷらなのだ。



もずくソーメンも相変わらず、いただいてますよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたんですね (みー)
2011-05-25 15:58:37
❀お久ぶりです❀
『泳げない海人』は私の弟です。もずくを送る事は聞いていました。皆さん、分けて食べているようですね。
卵焼き、ひらやーちー(お好み焼き)に入れて食べても美味しいですよ(*^_^*)お試しあれ~

娘さんの沖縄旅行、晴れている時でよかったですね☀
返信する
届きましたよ! (ケン)
2011-05-25 20:11:34
みーさん、「泳げない海人」さんのねいねいだよね!
ということはnoriさんの奥さん・・・かな?
コメントありがとうございます。

いや~!
すごく美味しいです。
こちらのスーパーに売ってあるもずくはほとんど沖縄産なのですが、こんなに太いもずくはなかなか無いです。
今週は自宅にいるので毎日食ってますよ。

娘も今回、何回目の沖縄なのかわかりませんが、かなり気に入っているようです。
返信する

コメントを投稿