「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

いい声

2008-12-05 20:22:09 | ルーム・レンタル セジュール仙台

ONE MORE NIGHT

 

フィルコリンズ 

いい声ですね!癒される曲のひとつですね。この歌(80's)

 

昨日テレビの取材を受けました。

ローカル番組ですが

 

で、自分の出た番組見ましたが、いつもしゃべっている

自分の声を、テレビでみてびっくり

こんな声してるんか

フィルコリンズのような甘い、透き通る声だと勘違いしてました。

(そんなわけないでしょ

 

こんな声で人と今までしゃべっていたとは・・・・・・

考えてみればあまり自分の声を間接的に聞いた覚えがないですね

皆さんはどうでしょう?

ちょっとテレビ出るだけでも、セッティングやら打合せで、

結構時間かかるもんですね!

緊張は、性格的にないんですが、取材陣などまわりの真剣さに圧倒

今日その疲れがでました

 

 

 

 

 

それにしても疲れた週でした

うち帰って飲んで、すぐ寝ての日々が続いてますよ

今日は早めに帰って、すこしゆっくり大好きなお風呂入りましょう

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色の癒し | トップ | 家族 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい歌声… (nanairo)
2008-12-05 22:19:50
『ONE MORE NIGHT』切ない歌ですよね~
優しいピアノの音色と、甘い歌声に癒されます

テレビ取材、大変だったようですね
お疲れ様でした。
貴重な経験ができ、良かったですね

自分の声、留守電で聞いた事あります…。
これ、誰の声?って感じでしたよ

週末は、ゆっくりして疲れをとって下さいね
返信する
おばんです (オズ)
2008-12-05 23:59:54
TVに出演したのですか?
放送はもう終わってしまったのですか?
だとしたら、見逃して残念・・・・

エイムさんの声質は良い声質をしてますよー
歌声は聴いたこと無いので、
是非今度の集まりで、聞かせてもらいましょう
家はカラオケ無いので、すいませんがアカペラでお願いいますよ!!
返信する
エイムさんへ (orengewood)
2008-12-06 11:54:06
おぉ~、フィル様ですね~
素敵な歌声です
なんでしょう、癒されますね~

エイムさん、テレビ取材を受けられたんですね~
同じ県だったら、テレビ見たのに(笑)

エイムさん緊張もしないなんて、羨ましいです~

ワタシもかつてちょこっとだけ
クワガーデンのオープンの時に接客してるところが
出たと思うけど見てません(笑)
あっ、それと小さい時うつみみどりさん司会の番組に
家族で出て○とか×とかやりました
(今思い出した:笑)

知人男性がそういう業界の人で
テレビに稀に出たりとか
CMのナーレーションや司会をやっていて、
あがらないとかいうので
気がしれないと思ってました

百貨店の時売り場のすぐ目の前が
いつもテレビ中継の人たちの待ちの場所だったので
目の前で地方タレントの人達を
見ることができました
これもいい経験だったかも・・・

疲れた体を大好きなお風呂で
ゆっくり休めてくださいね~
返信する
Unknown (miffy)
2008-12-06 15:34:26
何何何???
TVに出演されたんですか?
全国放送?

声って私も自分でびっくりしました。
妹とそっくりって言われてて
自宅の留守電に自分で入れてたメッセージを
帰宅してすっかり忘れ
妹が入れてると勘違いして
妹へ電話かけた経験あり!
返信する
nanairoさんへ (エイム)
2008-12-06 16:25:21
コメントありがとうございます!
この曲nanairoさん知ってました?
nanairoさんも洋楽好きなんですね
する曲で、私の精神状態が
解るかも知れないですね
こんな曲聴くときは、少しお疲れモードかな
返信する
オズさんへ (エイム)
2008-12-06 16:29:36
コメントありがとうございます!
オンエアされたニュース、ビデオありますので、
月曜日持っていきましょうか?
大した事ないのでつまらないですが

えぇ~!私が良い声
お世辞でも凄く嬉しいなぁ
アカペラは勘弁して下さいよ~
飲み潰れたら介抱宜しくお願いします~
返信する
orengewoodさんへ (エイム)
2008-12-06 16:43:39
コメントありがとうございます!
取材にきたアナウンサーが、うちの
かみさんがファンの方でした
ズームインの前回まで担当だった方ですよ!
私よりかみさんの方が舞い上がってました
確かに良い経験でしたね
ローカル番組だと、出る機会も結構あるでしょうね。
私の親がテレビ関係者と親しいもので、
何かあるとこんな機会が増えそうです
返信する
miffyさんへ (エイム)
2008-12-06 16:47:50
コメントありがとうございます!
ローカルのニュースでした
万が一全国出るときは、ブログで
お知らせしますね☆
不細工な顔ばれちゃうけど
でも前日の夜取材依頼が来て、
翌日取材の放映ですからね
タイトなスケジュールですよね
時間ないからうちの会社で簡単な編集
して帰りましたね!
見ていて楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿

ルーム・レンタル セジュール仙台」カテゴリの最新記事