「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

コースを変えて

2024-06-16 06:32:00 | 個人的

本日も5時ちょい前から
サンデーウォーキング開始!
少し蒸し暑い朝です!


いつものように
旅立神社で早朝お参り⛩

今日は河川敷を逆方向に進みました♪


JR東日本の高架橋を潜り!


JR東日本と東北新幹線の
高架橋も潜り!

逆方向は河川敷の距離が
あまりないので商店会へ🚶


駅伝のコースにもなっている
仙台市電通りの河原町界隈!

さすがに休日の早朝は
車が少ない!

歩いている方、走っている方は
かなり多いですね!
皆さん何時から動いているのやら?


河原町商店会に入りました!
さすがに静かな商店会(笑)


おにぎり🍙の美味しいお米屋!
ちょっとしたおかずセットもあり
お昼に買いに来るお客さんも
多いお米屋さん♪

商店会を抜ければ自宅に到着!

いつもの半分位しか歩数稼げず😖

また違うコース試してみます😆👍














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河原町マルシェ | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (赤ずきん)
2024-06-16 20:17:11
エイムさんの散歩コースは街中ウォーキングのようですね。
車とか気を付けてね。
ブログ楽しみにしています^-^
赤ずきん地方は本日の朝は大雨になってしまい、途中で中止となりました。
残念。
返信する
Unknown (aim6411kh)
2024-06-16 20:37:05
赤ずきんさん、コメントありがとうございます♪
私の住まいが仙台市の旧市街地なので、歩けるエリアは街中か河川敷ですかね😅
お互いに早朝ですが、車とか気を付けましょうね😊
仙台は雨不足でさっぱり降らないんです。。。
返信する
こんばんわ2 (赤ずきん)
2024-06-16 21:09:28
エイムさんの過去ブログちょこっと拝見させていただきました。
私がお休み中に大変なことになってらっしゃったのですね。
レイ君も大往生でお疲れさまでした。
エイムさんも。
今はだいぶ回復されているのでしょうか?
あまりご無理はなされないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (aim6411kh)
2024-06-16 21:36:33
赤ずきんさん、再びありがとう♪
しかも過去ブログまでチェック戴き恐縮です💦
私は36歳で腎臓ガンを患い、頑張りましたが今は透析してました😅
良くなる事は無くて、悪くならない努力を現在してますよ😊👍
愛犬レイは大往生を全うし、たくさん勇気を頂いたので、レイに負けないように頑張ってました👍
返信する

コメントを投稿

個人的」カテゴリの最新記事