「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

42年通う店!

2024-07-13 13:36:36 | 太白区情報

秋保へ向う途中の茂庭にある
食べにおいで(龍宝)中華食堂!

一番町時代から数えて42年通ってます💦

当時からいる従業員も
知ってるだけで店主含めて3名!

未だ健在で頑張ってます♪

今はたまにしか行かないので
いつも味噌炒め定食!

お店のお姉さんには
「いつもので宜しいですか?」
と、聞かれる始末(笑)

本日も先程食べて来ました😅

そしてついでに茂庭にある
(元気くん市場)で
新鮮夏野菜🌽🍆を購入♪
なす🍆が約1キロで110円🤩

他にも枝豆、とうもろこし
しし唐、油揚げ等購入!

なすは早速漬物にして貰います💕

どこへ行っても渋滞💦
土日は早めに行動して
さっさと帰宅ですね😅












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉冷麺ヤマトの冷麺まつり | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太白区情報」カテゴリの最新記事