「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

充電中!

2015-08-15 12:54:06 | ひとり言

お盆中、pvでのお出掛けは

お墓参りのみ

 

しかしその為のお盆休暇ですので、

最低限の使命は果たせたと言うことで

 

写真、今月25日までに仕上げなければならない

新築木工事現場っス

 

正直気分は休みたくないというのが本音で

(我々業者も職人さんも・・・)

しかしプロ集団の職人様のおかげで何とか

見通しは付いてきましたので一安心

 

会社自体は、12日からお盆休みに入らせて

いただいておりましたが、

現場、不動産業務、社内処理、そしてセジュール仙台

(ルーム・レンタル)業務と、丸1日休むことができない

弊社でして。。。。

 

しかし起業当時からそんな感じですので

正直慣れてしまい、今では当たり前になっとりますな(笑)

 

 

来週21日よりいよいよ災害公営二期工事開始します

今回も6ヶ月間の長期戦・・・・・

 

しかもその間に、女川町営も受けてしまった為

昨年より激務は確実で・・・・・・

 

なので自分でできる限りの余暇時間で

充電しておりました

 

無い頭フル回転と、仕事関係者様との

お付き合い、そしてこの酷暑により

頭と、肝臓と、体力が消耗しとりましたので、

しっかり休まなければ

 

そして休み明けは、良い仕事しましょう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋リフォーム完了! | トップ | お知らせ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事