「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

日本橋リフォーム完了!

2015-08-04 16:19:56 | 仕事

酷暑の都内、なんとか滞在日数内で

工事完了できました

(レンジフード清掃前)

(レンジフード清掃後)

 

(出窓周辺クロス貼替え・清掃前)

(出窓周辺クロス貼替え・清掃後)

 

(ユニットバス清掃前)

(ユニットバス清掃後)

 

(キッチンクロス貼替え・清掃後)

 

(洗面所クロス貼替え・清掃後)

(リビングクロス貼替え・清掃後)

 

(リビング天井クロス貼替え・清掃後)

 

と、こんな感じで何とか仕上がりました

 

暑さ、既存クロスの剥がれ難さ、タバコヤニとの

戦いの現場でした

 

目勘定だけで工事日数を決めて挑みましたが、

遠方の際は少し余裕を見て工程組まないと

いけませんね・・・・・

大変勉強になりました

 

結局最終日ギリギリまで工事していたので、

今回も観光等は無しです

 

せめて甘酒横丁辺りまでは行こうと思ってましたが、

汗だくの容姿で、酷暑の中歩くのを躊躇してしまい、

そそくさと帰って参りました(笑)

 

仙台も申し分ない暑さ

 

でも、都心と比べると気持ちいい暑さに感じて

しまいます・・・・・

 

まだまだ暑さ続くようですので、

適当に休みながら、予定業務進めて行きましょう

 

 

東京滞在中お世話になりました皆様、

ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張工事1日目! | トップ | 充電中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事