ひたすら組んで配線してます。。。
W124用NEWブレードヒューズBOX。。。(笑)
先行御予約分の内の一台が只今完成〜。(笑)
後は付属品の配線やソケット類を製作して梱包してさっさと出荷で御座居ます。。。(笑)
入荷待ちの部品類、、、早よ来い来い。。。
何台でも組んだるどー!完全に内職屋の俺。。。😬
ペースは日産一台って感じ。。。
筐体に31箇所のφ3ネジを切って前工程。。。
筐体にヒューズホルダーケースをロックして配線前工程。。。
LEDを一台当たり24ケ半田付け加工してリード線を生やして。。。
☆画像はLED挿入工程のイメージです。
ヒューズホルダーに挿入される端子、一台当たり48個に30mmに裁断したシリコン線を皮剥きしてカシメ作業後にカシメたトコを半田揚げ。。。
LED付仕様には筐体にLEDを24ケセットしてフェイスパネルをロックして。。。
ヒューズ端子を24ケのホルダーに挿入。。。同時にLED付仕様の場合はLEDの配線工程。
端子台にヒューズ端子とカシメたシリコン線を48箇所半田付け。。。
48箇所の半田付け状態を確認の上で8台の端子台をφ3のステンビスで固定。
次に仮通電試験をして漏電チェック!
☆画像はイメージです。
その後、端子台の入力側に共通ターミナルプレートの装着。。。オプションや車種によって異なるから一番気を使う工程。。。(笑)
最後にヒューズホルダーに車種毎に異なるアンペア数をチェックして適合ヒューズを挿入。。。
☆画像はイメージです。
コレにて本体は完了。
パワーウインドウとパワーシートの電源と出力ラインの現車装着に用いられている純正のソケットから高圧防水ソケットに変換した配線の製作。。。
更に常時+12V入力ラインとの接続ソケットも高圧防水ソケット仕様に変換する配線を製作。。。
☆画像はイメージです。
付属品一式を袋詰めしてヒューズBOX本体に添付して出荷って流れですが朝からスタートしてこの段階で確実に夕方にはなりますわ。。。(笑)
早く内職屋さんにバトンタッチしたいー!(笑)
さて、明日も続く。。。
W124用NEWブレードヒューズBOX。。。(笑)
先行御予約分の内の一台が只今完成〜。(笑)
後は付属品の配線やソケット類を製作して梱包してさっさと出荷で御座居ます。。。(笑)
入荷待ちの部品類、、、早よ来い来い。。。
何台でも組んだるどー!完全に内職屋の俺。。。😬
ペースは日産一台って感じ。。。
筐体に31箇所のφ3ネジを切って前工程。。。
筐体にヒューズホルダーケースをロックして配線前工程。。。
LEDを一台当たり24ケ半田付け加工してリード線を生やして。。。
☆画像はLED挿入工程のイメージです。
ヒューズホルダーに挿入される端子、一台当たり48個に30mmに裁断したシリコン線を皮剥きしてカシメ作業後にカシメたトコを半田揚げ。。。
LED付仕様には筐体にLEDを24ケセットしてフェイスパネルをロックして。。。
ヒューズ端子を24ケのホルダーに挿入。。。同時にLED付仕様の場合はLEDの配線工程。
端子台にヒューズ端子とカシメたシリコン線を48箇所半田付け。。。
48箇所の半田付け状態を確認の上で8台の端子台をφ3のステンビスで固定。
次に仮通電試験をして漏電チェック!
☆画像はイメージです。
その後、端子台の入力側に共通ターミナルプレートの装着。。。オプションや車種によって異なるから一番気を使う工程。。。(笑)
最後にヒューズホルダーに車種毎に異なるアンペア数をチェックして適合ヒューズを挿入。。。
☆画像はイメージです。
コレにて本体は完了。
パワーウインドウとパワーシートの電源と出力ラインの現車装着に用いられている純正のソケットから高圧防水ソケットに変換した配線の製作。。。
更に常時+12V入力ラインとの接続ソケットも高圧防水ソケット仕様に変換する配線を製作。。。
☆画像はイメージです。
付属品一式を袋詰めしてヒューズBOX本体に添付して出荷って流れですが朝からスタートしてこの段階で確実に夕方にはなりますわ。。。(笑)
早く内職屋さんにバトンタッチしたいー!(笑)
さて、明日も続く。。。