君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

驚きの17号サイズw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

2012-06-05 17:48:35 | 今日のお弁当
4日のお弁当
豚肉の大根巻き、ほうれん草の磯部和え、いんげんの卵とじ
さつま芋のレモン煮、ミニトマト

5日のお弁当
豚肉のいんげん巻き、切干大根の煮物、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト


私も同じメニューのお弁当を持って行きます。
お昼に同じもの(お弁当箱に詰めたものと、いないものでは若干違う)を
食べる事で、味付けなど参考になります。
肉は焼くよりも煮た方が喉越しも良く、冷めても美味しいと思います。
さて、明日は何を巻こう
あっ、そうだった。明日は主人のお弁当が要らないので鶏のから揚げ。


17号って・・・、はい、私のユニフォームのサイズです
ベストの肩は下がり、不格好です・・・。
でも、仕方ありません。胸が・・・胸が・・・しまらない
大体、この年齢になると胸ってしぼむというか、小さくなっていくよう
なのですが、この3年で痩せたり太ったりを繰り返すも、痩せても
胸は小さくならず、太れば胸が・・・。胸って脂肪の塊ですものね。
Fカップですわ。この胸、折りたたみたいです
さらしでも巻くそうしたら13号・・・あちゃー、痩せなきゃね。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2012-06-05 21:39:58
胸から痩せる私。
toriさんがうらやまし~い、です^^

お仕事順調そうですね♪♪

ブログ更新、楽しみにしてますよ~♪

でも、ご無理なさいませんように☆ 
返信する
Unknown (kojirou)
2012-06-05 22:08:44
お久しぶりです(^-^)/
私は年々胸が小さくなっているような(^^;
お腹や腕は成長を続けてるのに(T-T)

胸が大きい方って若く見えませんか?
返信する
Unknown (みなぴょん)
2012-06-06 08:06:53
採用!おめでとうございます~~。
よかったですね~~。
これからまた忙しくなるだろうけど、体調崩さないように氣をつけてください!
それにしても・・・
お弁当・・・うまそうだぁ~~。
返信する

コメントを投稿