君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

ドン、DON、丼!

2009-07-22 16:57:09 | Weblog
鰻丼


牛丼


天丼


次男は明後日、三男は明日から夏休み。
ご飯さえあれば天丼は手間だけど、玉ねぎと卵さえあれば卵丼の出来上がり

今日はミートソースを作ります






部分日食、皆様のところでは見られましたか
私、ちょっとその時は、とある場所で贅沢至極の時間を過ごしていました

部活のゴタゴタで何時が終業式か、何時からお弁当がいらないか・・・
もっとも、練習ならお弁当持参だから、気にも留めていなかった

でね、ラグビーは学校でなくても出来る(練習が休みの日曜日には社会人のチームで
練習させて貰っている)と吹っ切れたのか、自主練習の話も上がり、昨日は友人の
家に行き、夕ご飯までご馳走なって帰ってきました。
「こんな日が、こんなに早く来るなんて
部活外の友人と遊ぶことなど出来なかった次男の素直な感想、嬉しかったみたい。
けれど、出来ることなら練習が再開されることを望んでいる。
今日もまた話し合いです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ド━━m9(゜∀゜)━━ン!! (トニ)
2009-07-22 23:50:54
話し合い、冷静にね;;
返信する
Unknown (絵留萌)
2009-07-22 23:55:15
あらま~~~
豪華で旨そな丼トリオ

今日、絵留萌の家の辺りは雲がかかって、日食が見られなかったよ~~~
けど、長男は部活で違う所にいてたので、見れたぁ~~~と喜んでおりました
返信する

コメントを投稿