spin out

チラシの裏

劇場版 生徒会役員共

2017年08月28日 | アニメ・特撮
「劇場版 生徒会役員共」を観に行く。
2、3日前まで、劇場版が製作されたことや公開されてるなんてことも知りませんでした。
いったい、いつの間に…。
まあ、すぐ盤が出るだろうと思っていたら、劇場公開が追加延長されて10月頃まで公開されるとHPに。
そりゃ盤は当分出ないとふんで、あわてて観に行ってきました。
で、こんなマイナーな作品、どうせ空いているだろうとたかをくくっていたら、なんとほぼ満席。
チケット売りのお姐さんの「たいへん混み合っておりまして…」に我を失う。
ちらっと隣のリーマンを見たら、この人も「生徒会役員共」を買ってる。
いったいどうしたんだ、生徒会役員共! こんな売れ筋作品だったのか!

作品はいつものお下劣フルスロットルだったので安心しました。
けど、もうちょっと声を出して笑おう、名古屋の同志たちよ。
真面目に黙って観てる作品じゃないぞお。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書架の探偵 | トップ | サクラクエスト »

コメントを投稿

アニメ・特撮」カテゴリの最新記事