それでも・・

ここに日々の全てを記す

急遽で行ったんだけど負けちった。

2024-04-04 16:49:08 | 日記

これから出かけるんだけど

 

仕事終わって帰ってきてすぐ出ようか悩んだ、

 

でも、今日試合がデーゲームで

まぁ行けるって言えば行けるかって思って

 

それに何を思ったか3塁側で観るか

みたいな

 

何かを意識しての行動か?

 

その割には何にも得るものは無かったと思うが

 

 

3連戦の3つ目は

なんか少し落ちるというか

勝率は悪くなりそうな予感ね。

まぁ2勝1敗ペースで行けば充分優勝なんだろうけど

 

 

 

今日はちびっこ一杯だったね。

 

 

 

 

 

勝ってても負けてても投げる予定だったんだろうな。

 

 

とりあえず、出かける前に更新

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全力で止められた | トップ | 例年通りなんだけどちょっと... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事