それでも・・

ここに日々の全てを記す

期待を裏切らないから・・・

2017-10-14 17:36:33 | 日記

やったね~10点差

コールドゲームだね、

らいお~ん、おーおーおーら~いおん、ら~いお~ん


とか書いたらいいんだろうか。


ま、予想通りだったな


俺からしてみたら

テレビ>現場

だったと確信するだけだった。


そして
前に書いた通り

もう、二度とあの日々は返ってこねー


たとえ季節が巡って
また春になっても

同じことはない、

それが歴史であり、時間だ


そういう意味では

俺の行動は間違っていなかった。

レギュラーシーズン最後にきっちり
やりたいことは終わらせられている。

今日の俺が

ずっと固まったままでも

そこに居ようが居まいが

それほど影響はない。

別に今日の記憶は無くてもいいわ


まぁ一応
まともに見ていたのはグラウンドの方だから
そちらの話でも

あさむーの最初の一本

現場で観ていたら
入ら無さそうだったんだ。

それが軽く入って

俺、一応Lファンなんだが
意外だった。

普段見ててあの当たりだと
大抵は外野フライと思うんだが

その辺で
これ則本引っ張ると大量点になりそうだなって
予感はしたんだな。

まぁ早めに試合が一方的になったんで
上に行ってうだうだしようかなって思えたのは良かったんだけど

もうとにかく、身動き取れないんだよ。


本当に

これが最後だと思う。


抽選でまで取って混んでいる試合に来るのは


まぁ理由も理由だし

その理由のためなのに
何も意味を成していないんだから
全く意味なしだし


ただ

試合を観てて思ったのは

対戦成績を覆すことが出来ないのは
何も楽天だけじゃないってことなんだろうな、ってね。

福岡に行って
今日の楽天みたいに

同じように同じ相手にやられるのか、って
思うとな

今年ってそういうのが象徴なのかね・・・







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか違うなぁ | トップ | チェックメイト »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事