それでも・・

ここに日々の全てを記す

チェックメイト

2017-10-15 08:46:44 | 日記
残りは

あと3時間強+α

って感じか


最後にまさかのさかが
って俺は思ったけど

これで正にチェックメイト


誰も居なくなるが
現実に


もうね、

誰もこれ読んでないだろうから

好きに書くわ。

卒業で辞めて行くのは
流れだから解るよ、

でも、フリーでやっている人が
3人とも同時に辞めるなんて
俺からしたら
解せないよなぁ、

なんかあっただろう、
って
勘ぐりたくもなるわ


同年代だから
そういう時期なんだよ、ってか


俺の本音?
そりゃ寂しいじゃねーか

本気でほとんどの人が居なくなるんだから

ただ単に入れ替わる、
っていう
感じじゃないんだよ。

今度ばっかりは



やっぱり
二度はねーんだな、

繰り返さない。

一つの時代が終わるって感じか


寂しいんだよ、寂しいんだよ、寂しいんだよ。

って書いたってどうにもならないけどさ


だからと言って
前日みたいに
ただ固まって見ているだけでは
どうにもならないし


まるで
俺への救済策みたいに
PV用意してきているし

今回はグラウンドに降りれるから
スタンドは
緩い空間が作れるんじゃないかって
魂胆か

勿論グラウンドに降りたら
飲食は出来ないから
勝負はスタンドなんだろ


理想は今日も月曜も試合をやれってか、

俺は今日決めてほしいわ。


俺の行動や言動で
そんなに物事を大きく変えるのは難しいわ。

遠くへ行ってしまうのなら
浅いうちに忘れさせてくれ・・

どうせ
世界が違い過ぎるんだから

儚い夢が
見れた。

そしてそれが覚めた

そういう感じじゃダメなのか


日本シリーズに
行けるように願えってか
応援しろってか

昨日ので分かったから

どうせシリーズに行っても
俺の希望するものは
そこにはないから

もう、アレは返ってこないんだって
永遠に



今年
一番俺がグッときたのは

タイトル 察しろや
と書いた記事の時かな

あの時が
今年、一番幸せを感じたかも

まぁ、
動機はネットの掲示板なのか

それとも、たまたま偶然だったのか

それは定かではないけど

ほんの微かでも
俺のため、
いや、俺のせい、
なんだとしたらって

妄想出来ただけで

俺は本当に幸せだった。



今は寂しい気分で一杯だけど

あの気持ちになれただけでも
良かったなって思うわ


まぁ
最後の3時間になるか

それ以降もあるのか

わからないけど


悔いなく終われればな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待を裏切らないから・・・ | トップ | あと一つ。あるみたい »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事