それでも・・

ここに日々の全てを記す

どうにもならないから退く

2024-05-01 19:17:26 | 日記

月が変わった。

 

連休の間の平日って感じだから

流れ的には連休中って感じなんだけど

 

仕事はある日なので

とくに遠くへ行ったりは出来ない。

一日予報は雨で

することと言えば稼働くらいか

 

ただ

この1の日のイベントがどこもあんまり強くないんだよなぁ

 

それと月が変わると方針が変わる可能性があるので

それの見極めもあって

すんなりいかないことが多い。

 

で、俺が行ったのは先月までそこそこファミスタが良かった店だけど

 

確証がある話ではない。

 

既に示唆を見ていない状態だから

上を打っているとか1じゃないっていう確信があるわけじゃないけど

 

流れでココかなっていう感じで

触ってはみたが

 

感触は悪くない。

ただねぇ。

 

どこぞのチームと同じで

噛み合わないんだわ

 

野球がね・・

 

この台はノーマル機じゃないから

いかに攻撃中にリプレイじゃない物を引くか

それだけなんだけど。

 

攻撃中にどれだけリプレイ引くのよって感じで

攻撃が終わった途端にチェリーだのスイカだのベルだのって

なると

そりゃどうにもならんわ。っていうね。

 

ただART終了ゲームにチェリーを2回引けて

 

 

こんなの出たけど

 

最終ゲームでレア小役引くと

ファミスタゲームだっけ

攻撃が追加されて

更に対戦相手がユニバスターズになるっていう

かなり優遇措置がある、

それが2回取れているから勝てているって感じなんだけど

それにしたって

またリプレイばっかりで

ノーアウト満塁からスタートしてるのに

20ゲームしか取れんって

 

そんなんじゃ勝てるもんも勝てんわ

 

っていうね、

 

多分設定は同じなんだと思う。

前に勝っている時と

 

でもやれない時ってこんなもんなんだよって言う展開

 

こういう時、ムキになって追うと

大抵は負けるっていうね。

それがよく知っているパターン

 

なので納得は全然行ってないけど流して止め

 

100枚だけプラス

 

帰って寝てしまった。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何重にも積み重なっていると思う | トップ | 寒い言いながら山梨へ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事