それでも・・

ここに日々の全てを記す

真反対

2015-07-30 16:37:08 | 日記
夏の盛り

一年で一番薄着をして
それでも暑くてクーラー入れて

俺の頭の中は海での釣りとか
野球のことばかり、

そんな中
俺はふと真反対のことが浮かんだ、

そうなんだよ、

半年前には山へボードをしに行っていた。

前のシーズンでは
北海道にも行ったし
白馬はさのさかとコルチナ

グリーンシーズンの山には全然行ってないから
夏の山を調べて
景色を見ると
こんなにも違うもんかと
びっくりするんだよな、

来シーズンのことを
ふと考えたりもするんだけど

やっぱりまたネックになるのは
高速代なわけで

白馬エリアであと行ってないのは
岩岳と爺とかだけど
多分岩岳で一応一区切りと思うから
行くには行くと思う。

できれば北海道にも一度行って

でも下手するとそれで終わりになってしまうかもしれないな

東北とかは手付かずだけど
交通手段を考えると
全く行けずってことになりそうだ、


何か大きな動きがあれば
行動パターンとか思考パターンは
変わるのかもしれないけど

俺は物事には終わりがあるほうがいいと
思っている人間だから

永遠に続いていくことはほとんどない、
命と同じ

だからこそ、出来る時にはできることをやる、
っていう考えになるし
その時を精一杯頑張ろうって思うわけで

もちろん、先も続いて欲しいとは思ってはいるけどさ

でも、いつか終わりはくるもんだから

死ぬまで山でボードに乗っていたいとは思うけど
まぁいつかは止めるだろうな、

それが来シーズンなのか10年先なのか
それはわからないけどさ

できない状態になったら止める、それだけのことだろう


って
今週も選択の木曜になっているけど
また大してネタがない、という
先週と同じ状況で

また週末は野球か・・

実際のところは相模湖に行きたくて仕方ないんだが
暑いからなぁ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりメーカー品 | トップ | 何か書かないといけないのか? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事