それでも・・

ここに日々の全てを記す

6/2

2010-06-02 22:44:58 | 日記
昼前に意外なニュースが飛び込んできた、

首相辞任

一緒に小沢さんも辞める、

辞めないと思っていたんだけどね、


どこまでもこの国は壊れていくのかね、

辞めて当然
もっと早く辞めるべき

そんな声も聞こえてきているが
毎年
毎年
首相が変わるなんて
年中行事みたいになってしまっているのが
国にとって
良いことなのか
そうでないことなのか
それくらいは
わかると思うんだが・・・


裏切られた、
公約なんかほとんど実現しなかった、
確かにね、

でもそれでもこんな経過を辿っていって
いいのか?
とは思う、



今日はようやく
停滞していたゲームが先へ進んだ、
終わりも見えてきた、

しかし、一日これにほぼかかりっきりだったので
ほかの事をしていない、
夕方にちょっとだけ出かけて
チェーンオイルを買ってきた、
バイクをいじろうと思ってはいるが
なかなか腰をあげない、

タンスの中にあった
半そでを半年振りくらいに出したんだけど
ハンガーに一緒にズボンがかかっていた、
まったく記憶にないズボンだった、
でも、間違いなく俺のらしい、
なんか
得した気分だ、

明日は出かけるだろう、

もう寝ないと
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/1 | トップ | 6/3 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事