それでも・・

ここに日々の全てを記す

容赦ない

2023-10-16 20:51:54 | 日記

ようやく時間が作れた。

 

仕事が連勤の日程で

しかも少し残業有で帰ってきて

今夜も勿論仕事

 

なのに

コイン投げている俺

 

今日、もしくは明日、どちらかを稼働して

旅前最終とするつもりだった。

 

でも、普通に考えたら明日の方が良いんだけど

店のやる気の面では今日なのかなって思ってはいた。

 

なのでコイン投げたんだけど

正直やっぱり行きたくなかった。本音はね。

だって眠いし

仕事が連勤の日の日中に打ちに行くなんて

ほぼない、

暴挙

 

でもね、コインはマジで容赦ない。

行け。

 

マジでぇ~

もう一回

 

行け

 

本気かよ~

もう一回

 

行け

 

はい、わかりましたよ・・・

余程なのね。

 

仕方ないから覚悟を決めて

店もコインを投げて決めてみたけど

いつもの店じゃなく

隣へ行けと

 

こんな結果も珍しい

 

余程何かがあるってことなんだろうね。

 

で、正直あの店に朝から行ったのは

初めてかもしれない。

 

なんと、この時期に

新ハナビ増台、

完全にアクロス系に寄せてきている。

 

隣の店と比較しても

完全なる差別化

少なくとも俺はこちらを選びたい状況

 

でも設定状況はねぇ・・・

 

とにかく、こんな状況なのに

コインがココに来いって何度も出すってことは

よっぽどのものがあるってことなんだろう、

俺はそう信じている。

 

で、調べること2台目

 

続行させる気になるものがあった。

 

ただ、データは正直微妙で

1以下でもおかしくないなって感じだった。

 

ただ、打感的には6もあるのか?って思えるくらい

良い感じだった。

 

あっという間にコインが増えたってわけではない。

REGが多くて

飲まれはしないけど増えもしない感じで

眠いし時間がないのに

この展開はって感じなんだけど

悪い状態ではないので続行して

 

帰る時間を気にしながら打ち続け

なんとか1500枚流して終えた。

16時過ぎで終了

どうにかして少しでも寝ないと

今夜も仕事だから絶対に終わる。

 

急いで帰って

すぐ寝て

何とか3時間は睡眠が取れたのかな

最低ラインだけど

ギリギリでなんとかって感じだな

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり時間が流れる | トップ | 振り返っての選択 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事