それでも・・

ここに日々の全てを記す

最期かと思った。2

2014-11-28 20:32:43 | 日記
さっきの記事は今日のお題とは
全く関係のない話なんだけど

流れとしては
そういうことを考えていて

新幹線で行けるところを
あれこれ見ていたんだ、

湯沢地区と軽井沢は分かるにしても
白馬とかまで出ているんだな、
行ったことがない
福島方面もあって
これで行こうかなって思ったら
新幹線はパックに入ってるんだけど
そこからスキー場までは各自で自腹移動で
更にバス90分とか普通に乗ったりするのね、
これじゃバスツアーと変わらないなぁ
って思って
選択から外れたわ。

で、この話なかなか本題に入らないが
まだ行ったことのない
スキー場がこの新幹線でも行けそうなんで
時期が来たら考えようかなって
思っていたんだけど

もう一箇所行きたいところを探してみたんだが
そこは載っていなかった。
また今年もあそこには行けないのかぁ
なんて思って
よくよく考えたら
あのスキー場って
早割のリフト券もないから
行く機会がいつまでもないぞ、
なんて思ってね。

そしたら早割が出ていた、
ただし、アルペン系の店舗でしか扱っていない早割だった。

なんかもう今シーズンは
極端な動きになるのは確定なんだけど
今まで行けてないところを埋める感じの
シーズンになりそうだな、

ってことで
とりあえずアルペンでリフト券を買おうと思って
バイクで
でかけた。


はぁ

やっと本題に入ってきた。



今日の記事はボードの記事じゃなくて
本題はバイクの記事です。


久しぶりにSXに乗ったんだ、
先週のファンフェスタに乗って行くつもりだったんだけど
エンジンかからなくなって
仕方なくあの時はスペイシーで行ったんだけど

帰ってきてちょっと見たらどこも悪くなくてすぐにエンジンかかったから

今日こそ
調子が見れると思ってね、

初めの5~10kmくらいは問題なく走っていたんだ、

ところがガソリン入れてアルペンが近くなってきた頃から

アクセル戻すと
パンパン言い出して

アフターファイヤ気味
アクセル開けても
回転が上がらないような状態で

症状から見るにおそらく薄い状態

結局アルペンの500m前くらいで失速

エンストしてしまった。

アルペン自体が家の傍にはないから
結構遠くまで走ってきてて
それより先へ行く予定もあったんだけど
この時の俺は

いよいよこいつともお別れの時なのかな、
とか

そんな思いだったよ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最期かと思った。 | トップ | 最期かと思った。3 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事