それでも・・

ここに日々の全てを記す

5/31

2010-05-31 14:02:49 | 日記
ちょっと前から
言われていたことなんだけど
朝、家に帰ってきてヤフー見たら
見つけた、

Perfume 東京ドームライブ決定

やはり、やりますか
11/3祝日、

一応やりたいなんて言ってたのを聞いたときはどうせ土日だろうから
今の仕事のままなら
行けないだろうなって思っていたんだけど

俺のこと考慮してくれているのか?
水曜だ、

数万人規模だろうから
おそらく何処でもいいならきっと
チケットは俺にも回ってくるだろう、

そんなに来て欲しいのか?

なんて勝手に上から目線

でも、チャンスがあればやっぱり行くだろうな、
しかし、
正直その頃俺は何をしているのやら・・・


昨日も隙を見せると完全に寝てしまうほど
強い睡魔
どうにも体が昼型に戻ってしまったのかもしれない、

夜勤をやって半年
肉体、特に腹回りはかなり
以前に戻ってしまった、
運動しない、ってのも
大きな要因だろうが
この前テレビでやっていたが
やっぱり睡眠サイクルが狂っているので
食べてはいけない時間に食べるのが
贅肉が付く要因だろう、


色々な問題が
解決しないまま
日々過ぎていく

俺の気持ちとしては
まだまだ繋がりが弱い、
今年はやたらと元カノとだけ
強く繋がっている気がする、
俺らは元に戻ってしまうのか?
そんな流れもアリなのかもしれないが
別に男女間のどうのこうのではなく
人としての
繋がりが俺が思っているほど
繋がっていかないのが
残念だ、

もっと積極的に繋がって欲しい

俺はここには書いていないけど
それを実感しているからこそ
そう言いたい、

一人だって感じたら一人じゃないんだって
実感しようよ、

それだけでも気持ち的に全然違うから

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/30 | トップ | 6/1 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事