それでも・・

ここに日々の全てを記す

下手なんだと

2014-06-02 15:24:58 | 日記
な~んか
すごい深みにハマっているなぁ




具体的にはどこってわけでもないんだけど
微妙に体調も悪いし


今夜は仕事だけど
昨日の試験中に会社の人から電話入ってたみたいで
その後折り返したけど繋がらなくて

また俺が寝ている時にかかってたみたいで
きっと
何らかの事が起こっているってことなんだろうけど

行くまでわからないな、

まぁあんまり良い知らせじゃないんだろうが・・



今日も暑いな、
相変わらず

6月になったばっかでこの暑さ

もう普通にエアコン点けっ放し


昼から歯医者で
それが終わってからゲーセンへ行って



散々かかったよね、
前回なんか手を出してしまって獲れず終いだった
ほむさらん、
今日は獲ってきました。

別に欲しくはなかったけどね、

ただの意地だね、

やっぱり今日も箱が縦になってしまって
すんなりとはいかなかった。

店員さんに直してもらって
なんとかって感じだね、

全てにおいて

俺が下手なんだと

何をやっても人以下なんだと
認めれば
もう少し楽に生きれるんだけどな・・・

って思ったのは
俺が今、状態がヤバイからかな、



貰ったメールも痛かった、
何よりも凹んだ。

メールが返ってきただけ良かったけどね、

俺のせいだから、

そうなんだろう。

深く考えないといけなくなっている。



具体的にはあまりここに記せないが

ちょっとだけ例えで書くと

どんなに凄い資格を持っていても
仕事が出来るかというと
決してそういうものではない、

すごい頭がいい人が幸せになれるかと言うと
それも決して比例することはない、

じゃあ一体どうしたら
いいの?

と考えることも意味はあるんだろうか?


とにかく、
俺が今まで生きてきて
言えること

動かなくては意味がない


動きを止めている人

思考や行動を停止するような要素
それを排除していくこと
それが
全てにおいて重要なのかな

と俺は思う。