仕事から帰って
朝から早速エンジンの載せ変え
寝てないんだけど
やりましたよ、
午前中は日が当たらないし寒い
でも、
一回やってる作業は
思ったほど時間はかからない、
昼までにはなんとか目処が付いて
インシュレーターは
両方ともひび割れなので
バスコークで塞いだ、
バクコーク自体が古いので滑らかに仕上がらない、
昼を過ぎて
あとは液体入れればほぼ完成
クーラント、ミッションオイルと
入れて
タンクを付けて
ガソリンもきて
2stオイルも配管OKで
いよいよ
エンジン始動
白煙マシーンと化している
前の時と変わらない
特に右からの白煙がすごい
しかも
俺の心を折る出来事が
目の前で
クランクケースの継ぎ目から
ぶくぶく泡が・・・・
完全に密着していない
YPVSからの排気漏れは
しっかり止まっているが
割ったケースの間から漏れているんじゃ
元も子もないじゃん
しかも相変わらずマフラーの付け根からは
漏っているし
さすがに
もうこれまでだな、
って気持ちになった
結果から言えば
腰上はほとんど問題なく
問題なのは腰下のよう
しかし、
今回出来る限りの組み方をしたんだけど
それも排気漏れしちゃうんじゃ
もう俺がどうにかできる
感じじゃないかな
で、試しに
スタンドまで乗ってみた、
やっぱり2stだな
朝から早速エンジンの載せ変え
寝てないんだけど
やりましたよ、
午前中は日が当たらないし寒い
でも、
一回やってる作業は
思ったほど時間はかからない、
昼までにはなんとか目処が付いて
インシュレーターは
両方ともひび割れなので
バスコークで塞いだ、
バクコーク自体が古いので滑らかに仕上がらない、
昼を過ぎて
あとは液体入れればほぼ完成
クーラント、ミッションオイルと
入れて
タンクを付けて
ガソリンもきて
2stオイルも配管OKで
いよいよ
エンジン始動
白煙マシーンと化している
前の時と変わらない
特に右からの白煙がすごい
しかも
俺の心を折る出来事が
目の前で
クランクケースの継ぎ目から
ぶくぶく泡が・・・・
完全に密着していない
YPVSからの排気漏れは
しっかり止まっているが
割ったケースの間から漏れているんじゃ
元も子もないじゃん
しかも相変わらずマフラーの付け根からは
漏っているし
さすがに
もうこれまでだな、
って気持ちになった
結果から言えば
腰上はほとんど問題なく
問題なのは腰下のよう
しかし、
今回出来る限りの組み方をしたんだけど
それも排気漏れしちゃうんじゃ
もう俺がどうにかできる
感じじゃないかな
で、試しに
スタンドまで乗ってみた、
やっぱり2stだな