Activated Sludge ブログ ~日々読学~

資料保存用書庫の状況やその他の情報を提供します。

●その後の保坂展人さん

2011年06月23日 00時00分05秒 | Weblog


CMLに出ていた記事(http://list.jca.apc.org/public/cml/2011-June/009913.html)の一部をコピペ。

 世田谷区長保坂展人さんのその後のニュース。「国はあてにできない」し、ト知事五輪招致をまだ言うか、の状態ですものね。都民の皆さんの選択が正しかったということになるように、保坂さんには是非頑張ってほしい。

==========================================
http://list.jca.apc.org/public/cml/2011-June/009913.html

[CML 010042] ▼保坂展人世田谷区長は区独自で放射線量の測定を始める方針を明らかにした国はあてにできない。
                        2011 6 6 () 16:37:48 JST



・・・・・・。

保坂展人世田谷区長は区独自で放射線量の測定を始める方針を明らかにした国はあてにできない。だから首長の手腕と力量が問われる。首長の英断で住民は安心できる。福島に住む私は痛切にそう思う。会見

http://www.youtube.com/watch?v=f5oI557q9a4&feature=youtu.be

・・・・・・。

==========================================

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●続・なぜ可視化するのか? | トップ | ●原発マネーに群がる ~読売... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事