社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

法事

2008-04-11 17:49:18 | 日記
これから法事のため東京へ向かいます。おっとちゃんのおばあちゃんの13回忌です。子供達も学校から帰ってきたので全員集合したところで、いざ出発。ウェブログで更新になるでしょう。もっとも明日には戻らないと仕事が山積です。
では、行ってきま~す。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、横浜へ (tanerin)
2008-04-12 08:32:17
向かいます。
こちらはお仕事でものんびりです。
それにしても、
ウェブログで更新するなんてマメですね。
見習いたいですう
返信する
tanerinさん (ぱる)
2008-04-13 16:37:57
こんにちは。
結局、ウェブログの更新は出来ませんでした
帰宅してこのお返事を載せさせて頂いてます。
横浜はいかがでしたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。