社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

現実

2008-04-13 17:55:18 | 日記
東京から予定より一日遅れで戻ってきました。

法要は春のうららかな暖かさに、八重桜がを誇らしげに咲き誇る中無事終わりました。これでしばらく親戚が多勢集まる機会はありません。ご供養は勿論ですが、みなの健康を祈りました。みなの日常のあたり前のような幸せが長く長く続きますように。
さて、現実が待っています。山のようなし・ご・と の数々。心の中で思いっきりご供養して、感謝して、祈ったので、今度は現実を思いっきりテキパキ片付けていかねばね。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (mermaid)
2008-04-13 21:36:06
お疲れ様でした。
皆さんの健康!これが一番大切ですもんね。
またお仕事頑張ってください。
私も今の仕事が来月末までなので
一日も早く新しい仕事が見つかるように
頑張って動かないと。
返信する
mermaidさん (ぱる)
2008-04-13 22:21:04
健康が何よりです。

mermaidさんも健康に気をつけて、良いお仕事にめくり会いますよう頑張ってくださいネ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。