社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

お雛様と家族団らん

2009-03-04 02:11:11 | 日記
昨日は雛祭り。
夕食はお雛様メニューで食卓を囲みました。
ここ何年も忙しくしていたので、
季節や行事を祝う心のゆとりなく過ごしていました。
おやおや、そんなふうに必至に生きていたら子供たちも
ずんずん大きくなっていました。
季節感や日本の素敵な行事を今年はしっかり
吟味させて頂きました。
食後のひと時は甘くておいしい甘酒で家族団欒です。

先月はプライベートで地元と東京を行ったり来たりと
過ごしてきましたが、さて今月からは催事やイベントが目白押し。
あちらこちら飛び回り、週末は仕事でなくなってしまいます。
私がいなくとも会社はちゃんと動いていますが、
出張も増えるので、デスク回りを整理して心おきなく、
仕事に集中したいものです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団欒 (qbou)
2009-03-04 06:02:01
楽しい雛祭りを過ごされて良かったですね
家族団欒も子供たちが大きくなるとなかなかできなくなるけれど、節目は一緒に過ごすことも大切かな
お寿司、パルさんのお手製ですね
凄くきれいで美味しそう

デスク回り整理して心置きなく・・・
うーむ、見習わないと
返信する
共同作業 (ぱる)
2009-03-06 20:25:01
お寿司は実はおっとちゃんとの共同作業です。
すし飯はおっとちゃん、具材は私です。

今や私ができなくとも家族の誰かがキッチンに立てるようになりました。。。

ちなみにお雛様は昨日、お片付けできました。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。