社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

お気をつけて

2009-09-12 01:22:31 | 仕事
わあ・・・何のかんの机上やパソコンでの作業をしていたら
AM1時になってしまいました。。。

いい加減もう寝なければ。
週末は宇都宮にて催事が入っています。
引き締めていきましょう。

4時間は寝られます。
帰宅は遅くなるので、今のうちにブログ更新です。

ほかスタッフも気をつけて出掛けて下さいね。
皆さんにとって良い一日でありますように

ではお休みなさい。

            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
催事 (qbou)
2009-09-13 18:09:41
宇都宮での催事
どんな内容のものなんでしょうか??
よろしかったらご紹介くださーい。
返信する
Unknown (ぱる)
2009-09-17 03:16:42
qbouさん

それは・・・ヒミツ。

なんて・・・
とあるメーカーの新商品の催事です。
販促による業務です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。