社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

今日のランチ

2010-11-18 23:02:47 | 日記
ここのところまともにお昼ご飯が食べられませんでした。
食べている時間がないというか、
食べるのも忘れてしまうほど忙しいというか。
仕事を片づけてしまわねば、おちおちご飯も食べていられないので、
つい後回しになってしまいます。

子供たちには、早寝早起き、
しっかり朝ごはんを食べさせて、規則正しい生活を送らせてと、
肝心の母親業にも余念がありませんでした。
だんだん成長して、それぞれの夢や目標が出てくると、
それぞれの生活リズムにも変化が出てきて
私が手を出さなくとも、各々とりあえず自分の事は
自分で出来るようになっていました。
(もっともそう企んで育てていたのですが。)
そんなわけで、こんなに忙しくて不規則な生活を最近は送っていますが、
今や母親として、何が何でもお手本を見せなくてはという、気を張ることもなく
仕事ができるのです。
第一、ずっとこんな不規則な生活を送るのは私自身も御免なので、
食事もできないくらい忙しい今に感謝して、
働ける時は働いて、この時期を乗り越えようと思っています。



今日は出先だったので、かえってお昼御飯を食べることができました。
ついでですから。(ついでに何かするのはとても得意です。)
今日のランチはマックです。アイコンチキン・カルボナーラを注文。
好んではあまり頂かないのですが、
最近のマックはいろいろとメニューが変わるので
新しい物に興味がある私としては是非頂いてみたいところでした。
お味は・・・・薄味好みの私にはかなりしょっぱく感じましたが、
マックに行った際には皆さんもどうぞご賞味あれ。 

 
   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。