社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

プレゼン

2009-04-17 02:17:32 | 料理
社内ではいくつかのプレゼン用の企画書づくりに
追われる日々が続いていたので、
私自身、しばらくジム通いもおあずけでガーデニングも辛抱。
(幸い雨が降ってくれたおかげで水あげもさぼれました。)
日が昇ったらならお取引先へのご訪問のため、東京へ。
午後は別件の打ち合わせもあり、都内をあちらこちら
と移動するので忙しくなりそうです。
プレゼン次第では今後の展開にも
左右するので、今から少々緊張気味。
武士が鎧を身につける様に
私は勝負服のスーツに身を包みいざ出陣です。

緊張感が続く最中、お料理は何気ない
日常に戻れる癒しの時間です。

      
       お弁当

   * 玄米入りご飯
   * 竹輪(きゅうり・人参)
   * ハーブ鶏から揚げ
   * 玉子焼き(のり入り)
   * ウインナーソーセージ
   * もやしのピリ辛炒め
   * ブロッコリー





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝負服 (qbou)
2009-04-17 06:21:24
おはようございます
いつもお弁当、ありがとう

毎回拝見していると本当に頂いているような気分になりますね

ぱるさんの勝負服のスーツ姿どんなふうでしょ
アパレル扱っているので、服装センスもおおいにきになるところです
プレゼンの企画内容、重要ですが相手も人、ぱるさんの人柄も重視されるでしょうから

成功しますように
お弁当も提供したりして・・・


返信する
いざ・・ (moni)
2009-04-17 13:26:51
出陣ですか・・

お忙しい日々お体にきおつけて・・

スーツもう着ないなぁ・・もったいないので最近又着ようとおもいます。

残してもだれも着てクレはしないしね・・

眠った居る洋服ドンドン出そうかと・・

プレゼン成功しますように・・今日は東京雨とか・・風邪引かないよう・・
返信する
勝負服 (ぱる)
2009-04-19 01:02:33
qbouさんへ

通常の会議なら紺や黒のスーツで
イベントなら少し派手目のスーツを着ることが多いです。
今回、さてどれにしようか思いあぐねた結果、
白地に淡く細かい柄が入ったツーピース。
それなりに目立って、結果オーライでした。
優秀な部下のおかげで成果のほどは7割。
まずまずの出だしでした。
ひとまずほっとしたところです。。。。

アパレルも扱っているのですね。
普段は地味にやってますが、
おしゃれは楽し
返信する
そうそう・・・ (ぱる)
2009-04-19 01:12:00
moniさんへ

しまってないで、どんどん着ましょう!
お洋服たちもきっと喜びますよォ。

東京は雨でした。
風もあって少し肌寒かったです。

帰りは今までの疲れがどっと出て
(緊張の糸が切れたようです。)
一気に体調を悪くしましたが、
夜、死んだように寝たら無事回復
moniさん、応援ありがと。。。
返信する
ぴしっと (qbou)
2009-04-19 16:19:13
白地に淡く細かい柄
春らしい明るいツーピースかな

シャツやシューズ、バッグなど
コーディネートするのも楽しいでしょうね

部下さん、優秀なんだぁ
それは大助かり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。