社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

筋肉痛

2008-04-16 12:16:53 | 日記
今朝は筋肉痛でいつものように起きられませんでした。昨日、木の伐採のために上を見っぱなしで、慣れない体勢のままのこぎりで太い木の枝をギコギコとやったからでしょう。筋力トレーニングはしているものの、さすがに日頃トレーニング出来ない筋肉のようです。体のパーツは使わないと退化してしまうので、この痛みも筋肉が喜んでる?と解釈しましょうっと。

そんなわけで今日のお弁当作りはおっとちゃんがやってくれました。ありがたや、ありがたや。メニューはツナサラダと卵のサンドイッチとケッチャップスパゲッティ。
おいしそ~でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人三脚で (took)
2008-04-16 19:42:06
いいですね!!
お母さんが具合が悪いときにはちゃんとお父さんがフォローしてくれる。
娘さんたちにとって、お父さんの弁当いい思い出になりますね!!
返信する
tookさん (ぱる)
2008-04-16 20:45:30
「お父さんのお弁当のいい思い出・・・」

確かにそうですよね・・・・
たまにはこれからもお世話になります。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。