社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

お勉強

2008-05-11 10:18:30 | 家族
 昨日に引き続き今日もお休みです。以前から予定があったので今日は仕事を入れないようにしていました。急にその予定がなくなったため、おかげでのんびりした休日になりまた。少し遅めの朝食を食べ、新聞に目を通し、ゆっくりマイペースに時間の流れを感じた朝でした。
 とりあえず昨日はじじょとの英検勉強をパスしてしまったので、昨日の分とでこれから2時間お勉強タイムです。じじょは中間試験も今月ある為、午後にはその勉強もするとのこと。これから2時間英検勉強をする旨を伝えるとそれほど勉強の好きでない彼女は「えーっつ」なんて言ってましたが、自分で決めたことだから、それなりに頑張っているようです。
 
 そしたらお昼ご飯の準備です。じじょがバイト先で頂いてきたおそばをゆでようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。