社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

バラが咲いた

2008-05-10 19:57:12 | ガーデンニング




今日やっと美容院に行くことができました。ははちゃんを連れて。
縮毛矯正して10センチほど毛先をカットしました。一方ははちゃんは真っ白になった髪の毛に薄いパープルのマニュキアを施してもらいました。自分もすっきり、ははちゃんも少し若返り連れて行けたことに心の荷も降りてホッ。。。。

我が家の庭にバラが咲き始めました。
これからしばらくお庭が楽しくなります。。。。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siori)
2008-05-12 19:00:21
こんにちは バラがきれいに 咲きましたね~ 
色も かたちも、きれいですね
返信する
バラ綺麗ですね (took)
2008-05-12 19:30:14
バラの季節ですね。
ぱるさん、お母さんへのプレゼント素晴らしいです。
お母さん若返ったでしょうね!
返信する
ありがとう (ぱる)
2008-05-13 01:26:08
これからバラをどんどん登場させたいと思っています。あまりきれいな画像ではありませんが・・・・
また見てやってくださいね
返信する
母の日?! (ぱる)
2008-05-13 01:33:14
気持ちも若返ってくれていたら嬉しいのですけど・・

おっとちゃんのお義母さんになにもしてあげていない事が不公平で気になります。この後考えていることがあるんですけどね・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。