社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

早く寝るつもりのはずが

2008-01-05 04:33:27 | 仕事
しまった!もうこんな時間。
今日、明日とイベントがあるので、良い仕事をするためにも早く寝ようと考えていたのに。
送っていない方から届いた年賀状の返事を書いていたら時間ばかり過ぎてしまった。
集中し過ぎて目が冴えてしまい、そのうち眠くなるだろうなんて思っていたらとんでもない。
このまま会社に泊まることにして少しでも体を休めましょう。
とりあえず今日の準備は出来ているし、いつものイベントより少し遅めの電車でOKなので助かる。
それに電車は指定だから仮眠も出来るし。
何故だかいまだ眠くならないけれど無駄な体力を消耗しないためにもベッドにもぐりこもうと思います。
自宅ではとっちゃんが熱を出しているのでイベントが入っている私はここで非難するのが懸命の様でもあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。