社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

おいしいお弁当

2008-01-20 02:50:25 | 家族
今日は先週に続きなおなおの受験弁当を作って送り出し、
その後共済会のイベントに家族で参加。
けいたんは東京へ行っているので、ちーとみっちゃんととっちゃんと私の4人で。
正直ホールでの催しは毎度あんまり面白くなく(ごめんなさい!!)
きっと睡眠不足であろう私は寝てしまうか、そっと抜け出してしまうかもしれない。
とりあえずはお弁当に入れる焼肉はお手製のたれに漬け込んである。
おいしいお弁当をつくてあげたいと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (mermaid)
2008-01-20 21:12:05
ぱるさんてとっても素敵なお母さん♪

私もぱるさん見たいな理想の女性になれるかな?

いっぱい頑張らなきゃ(^^ゞ
返信する
mermaid (ぱる)
2008-01-22 00:40:25
ステキなお母さんじゃ全くないのですよ。
どちらかと言うと自己中な親かもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。