社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

今日は寝ないと決めたから

2012-11-11 22:15:20 | 仕事
      

今日は足利ミュージカルのレッスンがありませでした。
後にも先にも日曜日のレッスンがないのは今日限りのことでしょうね。
ならば、せっかくの日曜日、自主トレしたら、前売りで買っておいた「北のカナリアたち」を観に行こうと思っていました。もうルンルン~


ですが・・・デスクワーク満載に机上が積っている・・・
明日提出せねばならない書類だから・・・


断念・・・やることやっていかねば、自分で首を絞めてしまうゥゥ・・・

今日は一日中事務所に缶詰でした。
でもまだ終わらない・・・

明日良い仕事するために早く終わらせて睡眠とろなんて思うから、焦ってしまって余計集中できない・・・

もういい。開き直って寝ないと決~めた!
ようし集中!


*写真は庭のバラを食卓に飾ってみました。この季節のバラってきりっとしていてステキ~
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へにほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 役者へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。