社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

ご当選

2009-03-28 23:56:09 | 日記
那須は公私共にご縁のあるらしい場所のよう。

昨年の夏、家族で那須へ遊びに行った際、
りんどう湖ファミリー牧場へ寄りました。
そこで開催されていたイベントに楽しく参加しながら
その乗りでそのイベントのアンケートに答えて帰ってきました。
数ヶ月後、当選の宿泊券が送られてきました。
ラッキー!です。
こちらに遊びに行った際、時々利用させて頂くホテルでもあったので
慣れしたしんだホテルの当選にご縁を感じます。

そんなわけで、来月早々に家族小旅行を企画しました。
高速道路も1000円になった事だし。けれど混んでいるだろうなあ・・・
日程的に確保が難しい時でもあったのでそれも仕方ありません。
福島あたりまで足を延ばしてドライブや観光を
して那須にて温泉に浸かりご宿泊の予定。

プライベートだけの2日間を思い切って手に入れたので
その2日間は丁寧に楽しみたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (qbou)
2009-03-29 04:27:07
おはようございます
宿泊券、ラッキーですね
利用して楽しまなくては

福島まで行かれて那須で宿泊かぁ
福島まで行かれるならお薦めは

福島県福島市の花見山公園
http://iitabiweb.com/hanamiyama/

桃源郷だぁ

白河のとら食堂http://www.tamezon.net/onsen/s25/p_torashoku.html

ラーメンの王道です


郡山、三年在住、おすすめ情報でしたぁ 検討してみてくださいね




返信する
さっそく・・・ (ぱる)
2009-03-29 04:53:25
情報をありがとうございます。

郡山にいらしたことがおありなんですね。
仕事やプライべートでも時々立ち寄るんですよ。
白河の「とら食堂」には行ったことはありません。是非食べてみたいラーメンです。。。
返信する
いいですね~^^ (suzuran)
2009-03-30 08:44:33
素敵なプレゼントが当選されてラッキーでしたね♪
それから、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました
いつもがんばっていらっしゃるぱるさんへの神様からのプレゼントだったのかな
楽しい旅行になるといいですね^^
返信する
ありがとうございます。 (ぱる)
2009-03-30 12:16:50
suzuranさんへ

昨年の家族レジャーで楽しんで、そのうえ宿泊券が当選して、一粒で二度美味しいです。
さらに桜の季節なのでお花も楽しめたなら、三度美味しくなります。

なんだかくだらない事ですが、
ささやかな出来事に
多いに喜び楽しみ過ごしたいと思ってま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。