社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

今日のお弁当

2011-11-15 00:08:25 | 料理
                

今日のお弁当です。。。
ちゃあんとお弁当作ってるんですよぉ
時には徹夜仕事で寝坊なんてこともそりゃありますけどね。
お弁当の写真をしばらくアップしてなっかのは
写真を撮る余裕まではなかったもので。

夜は着物の着付のお稽古でした。
4週休んでしまって久しぶりのお稽古です。
新しい帯の結び方を学びましたが、これも
練習しないと忘れてしまうゥゥ・・・
劇団の日舞のお稽古の時にも、こんな結び方
使えそうな・・・試してみまっしょ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ
<script type="text/javascript" src="http://platform.twitter.com/widgets.js"></script>






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2011-11-15 08:29:05
ぱるさんには脱帽です
お弁当・・・子どもたちに十分してあげられなかったなぁ~~
ほんとに尊敬します。
こんなステキな方がお友達ってわたしの財産です。
またオフ会して、パワー注入していただきたいです
返信する
うるうるママさんへ (ぱる)
2011-11-15 21:44:21
時にはまっいいか主義で
手をぬくこともあったり、
適当なこともあるので、
できちゃうんですね、きっと。
それと楽しんでやること、
これが一番ですよね。
 
うるうるさんはいつも前を向いていて
楽しんで行動するお手本のような人。
見習うこと盛りだくさんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。