社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

今日は

2008-07-08 07:13:37 | 日記
今日は・・・無遅刻・無欠席を目指していたじじょは頭痛とは吐気で今日は学校をお休みです。というわけで必然的にお弁当作りもお休みになりました。さんじょの学校では今晩、役員の集まりがありますが、勿論間に合う時間には戻れないので、欠席の報告をしました。

結局、仕事をするはずが、ウトウトしてしまい朝になりました。終わらせないとならなかったはずの書類作成、果たしてどうしたものでしょう。とにかく少しでも寝たので体はとても楽になった分、時間を得した気分です。 能天気だこと。

画像・・・手入れをしていないかぼちゃ。種から育てました。一応実は付きました。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご立派な (took)
2008-07-08 08:41:32
かぼちゃですね♪
種から育てて、元気そうでいいですね。
返信する
みのりましたね^^ (moni)
2008-07-08 16:11:01
食べたかぼちゃの種を庭に撒くと芽が・・

わたしも、知らない間にかぼちゃ収穫したことが^^

お嬢さんかぜかな・おだいじに・・

お仕事も暑くなると体が疲れが倍のような。

おきおつけて!
返信する
一応どころか、 (tanerin)
2008-07-08 17:52:48
すごいじゃないですかあ
お手入れしなくて収穫できてるなんて。

きっとぱるさんのことだから、
素敵な一品になることでしょう
返信する
(; ̄ー ̄)...ン? (ルース)
2008-07-08 18:30:51
おみごとですね ^^
返信する
お返事 (ぱる)
2008-07-10 23:19:17
tookさんへ

種の数ほどの苗が出来たので、近所の家庭菜園されている方に差し上げました。ちゃんと手を施しているので、兄弟かぼちゃよりきっと立派に違いありません。
それでも全部で5、6個は取れそうです。


moniさんへ

知らない間にかぼちゃを収穫できていたなんてすごい。味はいかがでしたか?買ってきた種とは違いがありますか?今度やってみようかな。

じじょは翌日から無事に登校しています。お気遣い、有難うございます。


tanerinさんへ

種から育てた苗を、肥料をすき込んだ庭に植えたところまでは施しました。後は剪定せずに伸びほうだい。でもどうにかなっているようです。質は落ちるのでしょうが、自家製ですから。。。。


ルースさんへ

ルースさんにそんなこといわれるとお恥ずかしいです。たんに自己満足の我が家の野菜たちです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。