社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

誘惑に勝つ

2008-07-07 23:53:17 | 料理
日付が変わってこれは昨日のお弁当。頂き物のインゲンでべーコン巻きにして、頂き物の牛肉を塩と胡椒だけで焼きました。美味しいお肉はその食べ方が一番。ご飯は傷まないように塩昆布で炊きました。胡桃みその紫蘇巻きは手ごろな大きさが可愛くてお弁当に合いそうなので買ってみました。
     
  *昨日のお弁当*

 ・塩昆布ご飯

 ・いんげんのベーコン巻き
 ・牛肉のソテー
 ・玉子焼き
 ・春巻き(冷凍食品)
 ・五目豆
 ・胡桃みその紫蘇巻き

今晩はさすがに早く寝ようと思って寝る体勢でいました。終わらせておかねばならない仕事はさっさと寝て朝早くやろうと。でもそうもいかなくなったので、片付けることにしました。今日も昨日と同じ現場です。帰りの高速で上河内のサービスエリアに立寄りました。さすがに宇都宮に近いのでいろいろな種類の餃子がありました。おいしそうなラーメンを食べている人もいました。どちらも無性に食べたくなりましたが体脂肪5kg減を目指している私は誘惑に勝たねばなりません。まして夜も遅いし。店先をふらふら3往復してしまいましたが、誘惑を払いのけ車に乗り込み帰路を走る自分。えらいえらい。 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く、誘惑に勝ちましたね! (ミスターイースト)
2008-07-08 21:02:29
 そんな空腹の絶頂の時に良く我慢できましたね!
人間は大昔から空腹と常に戦いを続けています。
返信する
ミスターイーストさんへ (ぱる)
2008-07-10 23:28:11
意図的な空腹も今の飽食の時代には良いのかもしれません。体調もかえってよくなるし、感謝できるし。

今日は腹筋100回やりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。