社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

ブラックベリー付きお弁当

2008-06-17 12:34:12 | 料理
今朝は近くでホームセンターがオープンするのにあたりその準備のスタッフを送りに行って来ました。お弁当はいつもより早めに仕上げて。

    
     今日のお弁当

  *発芽玄米ご飯
  
  *クリームコロッケ(冷凍食品)
  *のり入り玉子焼き
  *ハーブウインナー
  *きんぴらごぼう
  *ブロッコリー

  *パイナップルとブラックベリー

  実がなっているうちは少しの間、デザートにブラックベリーを食べてもらおうと思います。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもおいしそうなお弁当ですね! (ミスターイースト)
2008-06-17 21:38:19
 私も週3回、嫁に玄米入り弁当を作ってもらっております、しかしながら残りの出勤日の2日でさえお昼に何を食べようかなと悩みますね。
返信する
わ~。 (tanerin)
2008-06-18 01:39:19
ブラックベリー登場ですね。
美味しそう!いいなあ。

うちのブルーベリーはやっぱり、
鳥さんのご飯になっているようです・・・


返信する
お返事 (ぱる)
2008-06-18 12:52:44
ミスターイーーストさん

お嫁さんのお弁当なんていいですねえ。
今は雑穀がはやっているので、種類も多いし手に入り入りやすくなりました。白米もよいですが、雑穀入りは食感もよいし、栄養もありますしね。。。。


tanerinさん

ブラックベリーはもうしばらく登場してきます。
しっかり季節を食したいと思っています。

ブルーベリー残念でしたね。我が家のもそうなんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。