社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

英検ときのうの晩ご飯

2008-06-15 17:54:30 | 料理
やれやれです。さきほど英検受験から帰ってきて、落ち着いたところで、もう一度問題を振り返ってみました。ヒアリングには自信があったのに緊張で聞き取れなかった問題(明らかに間違えているであろう問題)が3問はありました。結果が出るのはまだまだ先ですが1ヵ月後に予定されている面接に備えてできる時に準備しておこうと思います。面接の方が得意なのですが、試験というのはどうなるか分からないので油断出来ませんよね。それ以前に筆記が合格しての前提になりますが、結果がどうであれ無駄なことは無いですから。


     *昨日の晩ご飯*

   *さつま揚げと帆立の煮物
   *あじの南蛮漬け   
     (かっりと揚げ、お酢で小骨も柔らかくなって頭からむしゃっと)
   *山形のだしのせ冷奴
     (最近はまっています。山形の”だし”ってとても美味です。)
   *豚こまのそぼろ  
     (画像に載っていません。脇役っだたので。そしたらみんなご飯の上にかけて、小ネギをのせむしゃむしゃ。評判が一番良かったです。)


 さて、今晩は何にしようかしらん。。。。
 冷蔵庫の中身は・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々頑張っておられますね! (ミスターイースト)
2008-06-15 20:55:37
 ブログを拝見させて頂き日々、とても一生懸命すごされている様に感じました。
 あなたのブログを見て、うまく言えませんが、何か一昔前の若い時の自分自身の生活を少し思い出した様な気がしました。
返信する
ミスターイーストさん (ぱる)
2008-06-17 09:47:09
どうぞ今後ともご指導・ご鞭撻のほど
お願い致します!
返信する
こちらこそ宜しく! (ミスターイースト)
2008-06-17 21:42:42
 どうもコメント有難うございます!
又、こちらこそ宜しく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。