社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

昨日のお弁当

2008-05-09 07:06:34 | 料理
きのうはお弁当をなんとか作り画像も撮ることができました。もっとも私が仕事で戻るのが遅い日はおっとちゃんがご飯作りで、前の晩は筍ご飯を炊いてくれていたので一品は既に出来上がり。そのほかは慌てて作りましたが時間がないと手際がよくなるものですね。そもそも何事においても不器用な私は、この時間がないことに全てにおいて鍛えられてきたように思います。

  * おっとちゃん特製筍ご飯
  
  * ウインナー
  * 生ハムと絹さやのソテー
  * 蓮根のきんぴら
  * とり軟骨のから揚げ

  * いちご  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~♪ (mermaid)
2008-05-10 11:05:35
たけのご飯食べたくなった(^^ゞ

ちなみに昨日の私のお弁当は豆ご飯でした♪

この時期たけのこ、えんどう豆が美味しいですよね。
返信する
豆ご飯 (ぱる)
2008-05-10 19:40:56
私も豆ご飯が食べたくなりました。

好き嫌いのあまりない我が家ですが、
グリンピースは食べてくれないので、豆ご飯がつくれませ~ん。

あんなに美味しいのに!!ね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。