社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

今朝の嵐

2008-09-26 11:03:37 | 家族
じじょは今日はお弁当がいらない代わりにさんじょが部活動の試合のため持参。そこでいつものようにこさえていると、大声で泣きながら階下へ降りてくるさんじょ。
何が起きたかと思えば寝坊したらしい・・・・てっきり起きているものかと思いまさか寝坊しているとは微塵も思わずせっせっとお弁当作りに励んでいました。
しっかりしている様でもまだまだ子供。大嵐がやってきたように穏やかな朝に旋風を放ちます。子供達も段々と大きくなっていくらか静かな朝が迎えられようとしてきたこの頃ですが、時たまこんな朝があります。

試合会場へ向かうため先輩たちとの待ち合わせ時間の5分前に起床。パニックになる気持ちは分かるけれど、泣いていてもどうにもならないので、諭して着替えさせ、結局会場まで車でお見送り。学校に辿り着くと丁度一行も到着するところ。何くわぬ顔で一行にまぎれていくさんじょ。さっきまで泣いてた彼女は友達や先輩にか囲まれ笑顔満面。なんだあ。全く人騒がせな。。。。。

こんなふうにドッタンバッタンの朝がなくなる日も近いでしょう。成長してゆく子供達。。。。。寂しく思っている暇はありません。。。さて、し・ご・と・・・・


あしあとウイジット -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。