社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

クリスタルスカルの王国

2008-07-19 07:03:30 | 映画
やっと映画を観ました!実に2ヶ月ぶりの事。映画好きの私としては、特に最近のめまぐるしい忙しさにいささかストレスが溜まりかけている時でもあったので、昨日は調整をかねてようやく映画館へ。世の中に認知されている通り、この映画はただものではありません!わたしのあの溜まったストレスは何処へやら。この一ヶ月あまりかけて溜めたストレスがものの2時間で消えてしまいました。さあ今日も高速をとばして遠方へ、元気ハツラツ行って参りま~す。


  インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国

今回はコメントを控えます。みなさんのおたのしみを奪ってしまわないよう。あまり書いてしまうと申し訳ない。それくらい偉大な映画です。50年代のアメリカのかおりがプンプン。私の世代とは違うけれど何だか懐かしい~。そして舞台は・・・

しかしハリソン・フォードはかっこ良い。。。。

ディズニーシーのクリスタルスカルの魔宮に行きたくなりました。この数年行ってないので、このあたりでそろそろ。。。。家族でワイワイ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。