社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

着付のおけいこ

2011-06-20 23:26:56 | 仕事
          
今日は会社から出ることもなくデスクワークで過ごす一日でした。
PM3:00に来客があり、その時に会議室を使っただけで、
デスクから離れることなくもくもくとこなしていました。
お昼御飯も、外回りのスタッフに買ってきてもらった
マックをかじりながらの作業。
お行儀良くないけど、大体社内でゆっくり
ごはんを食べる習慣がないので、毎度のことです。
おかげで時間内に今日やるべき仕事は片付きました。
なんせ、今日は着物着付け教室の日。
昨日の検定試験では寸暇を惜しんで勉強していたので、
2週間着付教室をお休みていました。
それに今日はいつもと違う帯の結び方を勉強するので、
なんとしても仕事を終わらせねばなりませんでした。

今年になって着物デビューした私は
商工会議所の新年パーティを皮切りに、
デーヴィ夫人のお誕生パーティ・中学校の卒業式・
着物屋さん企画の華麗な園遊会と
月いちで着物を着ていましたが、
どれも写真撮影があったため、着させて頂いていました。
改まった席での訪問着も良いけれど、
もっとラフに着物を楽しみたいと思う今日この頃。
これで自分で素敵に着られるようになったら
まず一番したいこと・・・
おっとっちゃんとデートで~す。
映画や観劇したいなあ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ
<script type="text/javascript" src="http://platform.twitter.com/widgets.js"></script>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2011-06-23 07:57:33
1番したいことが、ご主人との着物デートなんてステキです。
我が家にはありえないな・・・
ぱるさんご夫婦の下で育った、お嬢様たちはしあわせですね
返信する
うるうるママさんへ (ぱる)
2011-06-24 23:24:53
日ごろは男同然に仕事しているから、
たまには・・・

社員はそばでいつも私のことをみているので、
どれほど男勝りか良く知っています。きっと。

いつもそんな風だから、
たまには古女房もおめかしして
おっとちゃんを悩殺?(笑)
といきたいところですが、
無理がありそうです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。