社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

お仕事アラカルト

2008-08-01 06:31:46 | 仕事
おはよようございます。

新しい月の始まりです。
先月は生産性のある仕事と非生産性の仕事が同時に集中したため、いつもの月より大変な作業になりましたが、とりあえず昨日はぐっすり早めに床に就きました。必死にやりこなした月でしたが、それでピリオドになるわけでなく、これからに反映させていく為の作業だったので達成感はほとんどありません。けれど面白かったです。物事に必死で集中して過ごす事のできる時間というのはなんと充実するものでしょうか。何倍も人生を楽しめる感があります。そうやって丁寧に結果を作り出していきたいと思います。

さて今月初めの現場は地元です。仕事の可能性と環境等の現状把握と次につなげるための交渉も含め、まずは自ら出向く事を決めていましたので、これから仕度をしたいと思います。私が出ている間にデスク上を片付けてもらうための必要書類を整え、作業指示してから出陣です。この二日間が終わると今月はほとんどを人材育成に注ぎ込む予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。