社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

「北のカナリアたち」と「プロメテウス」

2012-08-18 23:58:29 | 映画
       
今日は11月3日、全国ロードショーの阪本順治監督、吉永小百合主演の
「北のカナリアたち」の前売り券発売開始日でした。
早速映画館に出かけ購入してきました。
前売り券には、特製ブックレットがついているので、
どうぞお早めに。なくなり次第終了です。

悲しいかな・・・足繁く通った市内の映画館は
オープンして1年後には閉館になってしまうし、
車で20分のところの県境の映画館も今年閉館してしまうし、
結局、車で40分走ったショッピングモールにある映画館に行ってきました。

原案は湊かなえの「往復書簡」ですが、しっかり、掘り下げて観てみたいので、
ショッピングモール内の本屋さんで本も購入してきました。
楽しみが更に膨らみます。

そして、せっかく映画館に寄ったので、
「プロメテウス」観てきました!
ヒャッホー!!本当に面白かった!
あの「エイリアン」のリドリー・スコット監督の30年ぶりの大作SF映画です。
人類誕生の謎に迫る壮大なストーリーで初めから最後まで目が離せませ~ん!
どうぞご覧あれ!



他にも、映画館の途中にある2軒の古本屋さんでは、
吉本バナナさんの「虹」と吉田修一さんの「さよなら渓谷」に出会えました!


うぅ~ん、すてきな日だった・・・
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へにほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 役者へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。